イスラム掲示板


[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

記事No 3404
タイトル Re^5: イスラム教の迫害を受けた緊急連絡先
投稿日 : 2017/07/26(Wed) 01:13:30
投稿者 あぶ管理人
参照先
私の削除の件の説明がありますが、説明しておきましょう。

私は最初に少し長い文章を書きました。前半はこの書き込みに関すること、後半は過去の掲示板で起こりがちだったことを書きました。しかし、後半部分は、今回のツリーとは関係なく誤解の原因になりそうなので削除しました。

その削除部分が匿名さんのコメントに現われたもので、恐らく私が書き込んで、まもなく、匿名さんはレス書きのスタートを始め、そして書き上げるのにかなり時間がかかったのでしょう。
私が削除した時には、まだレスはついていませんでした。

削除した内容は匿名さんのレスに残っている通りです。
後半部分は、「この掲示板でたまに、、、」から始まって、ずっと続いているのが、わかると思います。全部、反応してお答えいただいてますが、今回のツリーの内容とは少し違うものでしたが。


次に、ツリー主のアブドルラヒームさんの書き込みは、脅されているムスリムを護るという決意が書き込まれています。
そのように思ってください。
まさかこんなことがあるのかと異常にも聞こえますが、実は、それはありえるようなのです。
弱い立場の外国人労働者から、それらしきものを以前より聞かされることがあります。

(勿論平和な方法で、外国人ムスリム労働者など弱者たちを助ける策を考えるようにしたいものです。できなくても、同情し話に乗るくらいはしたいものです。)

関連記事を読んでみましょう。
「なぜ日本のイスラム教徒が辛い目にあうのか。」

http://toyokeizai.net/articles/-/63745

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像UP
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー


- 投稿記事修正/削除フォーム -
処理 No 暗証キー

- WebForum -