イスラム掲示板


[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

記事No 3372
タイトル Re: イスラム教の迫害を受けた緊急連絡先
投稿日 : 2017/07/20(Thu) 12:09:51
投稿者 匿名
参照先
もう、つっこみ所満載です。

> 悪い者は日本人だから軍国主義を隠れて維持するために日本以外のものを受け入れてはならないと脅しだまします。

→何かこの日本で実例がありましたか?
ないならそれは現実ではなく貴方の単なる脳内妄想でしかありません。
それにだいたい「日本以外のものを受け入れてはならない」とか多くの物を外国からの輸入に頼っているこの国で、そもそもそんな事はたとえやろうとしても実際上不可能です(笑)

> 脅し暴力に及んでも誰も助けてくれない誰も助けてはいけないと集団精神妄想にかけます。

これも実例がありましたか?
ないなら単なる貴方の妄想です。

> 集団精神妄想は無視して反対に現実で行動しましょう。日本人は間違いの国家宗教という大きな間違いをして侵略戦争で敗戦しました。日本中が焼け野原になりました。軍国主義体制が残っているというのは集団精神妄想です。はっきりと日本人は大きな過ちの反省をしなければならないといいましょう。国家宗教的軍国主義的な傾向がある者を強く非難しましょう。そのような者に日本人は間違いの国家宗教でした侵略戦争の反省をしなければならないはっきりと反省を口にするように迫りましょう。間違いの国家宗教軍国主義的傾向がのこる者を絶対に許してはいけません。

→当時の時代は戦争が当たり前の時代でした。
白人の列強国からの侵略を戦わずして受け、植民地となり亡国の道を歩むのか、自国の独立や主権を守るため、戦って抵抗するかの選択を迫られた時代だったのです。そんな中で国家宗教は有事で日本が他国から侵略されないように国民を一致団結させるためのものでした。現代の日本では信教の自由は保証されていますし、政教分離が原則ですので国家宗教など実現できないシステムになっています。国家的な宗教と言う意味では貴方方イスラムを信奉する国々の方が国によっては宗教警察とかあって服装チェックとかしている国も中にはあるようで、その意味ではイスラムの方がよっぽど国家宗教の姿を現実に於いて現しているように思われますが。日本にはイスラム圏の中に見られるような宗教警察なんてありません。日本から見れば驚き以外の何物でもありません。

それから日本が侵略戦争をしたと貴方は主張しますが、それは戦勝国である連合国側から見たいわゆる東京裁判史観、自虐史観にすぎません。日本は白人の列強国の植民地主義、侵略主義に抵抗し、はねのけるために戦った、つまり侵略したいがための戦争ではなく、自国の独立や主権を守るための自存自衛のための戦争であったと言うのが日本側の立場です。それにだいたい戦争が当たり前の時代で軍国主義になったのは国を守るために仕方なかった部分はあるのではないでしょうか?好き好んでそうなったのではなく、自国が他国から侵略されるおそれがあったからこそそうした侵略から守るために武装せざるを得なかったのです。それを日本が間違っていたとか貴方に言われたくはありません。戦わずして他国の植民地になった方が良かったとでもいいたいのでしょうか?

お金を稼ぐために来た相手の国を批判する前に貴方は歴史の時代背景や基本的な知識についての理解が浅すぎる事をもっと自覚した方が良いですよ。正直、日本に対してその程度の理解しかないなら笑われても仕方のないレベルです。イスラムが悪く言われるのは異教徒側の無知とか偏見とか日本をとやかく言う以前に、このような知性の低いムスリムや思い通りにならないと暴力やテロに訴えるムスリム達が実際に様々な国に存在し、そうした人達をムスリム達自身が指導、教育できていない事にも大いに原因があるだろうと思いますよ。

> 絶対に悪いことはゆるさないと断り拒否することで集団精神妄想は消えてしまうものです。軍国主義が残っているとほのめかす者にはっきりと国家宗教軍国主義を公言できるか迫りましょう。

→だからそもそも国家宗教軍国主義とか現代日本で実現不可能ですって(爆笑)。主張自体が幼稚すぎて笑ってしまいます(失笑)

> 悪いことをしてはいけません。日本人だからとだまして悪を行わせるようなことはないか。絶対に悪いことはしていません。殺されそうだと思っても絶対に拒否して断るように。暴力で強要されるような場合絶対に拒否するように。殺されても拒否するように。泣き寝入りせず証拠を集めて公表し助けを求めるように。連絡をしてください。女性の場合ムスリマに頼みたいと思います。インシャアッラー。悪からどうかおまもりください。

→この国で普通に生活している人達の大多数はイスラムの人達の方がよほど暴力に訴えるだろうと思われていると思いますよ。実際にそういう事件を世界の色々な国で起こしている人達がいるのですから。そうした異常な事をするムスリム達を貴方方正しいイスラムを実践しているムスリム達が厳重に処罰してくださいな。いわゆる「正しいイスラムの教え」によって。

> ムスリムが信用できます。悪いことを強要された場合に助けを求めてください。

→貴方がそう思うのは勝手ですが、異教徒は貴方程までにムスリムだからと言って信用してないと思います。その程度にしか思われていません。これが現実です。結局貴方方ムスリム達の中に、こうした稚拙な言動を展開したり、思い通りにならないと暴力やテロに走るムスリムの方達がイスラムの評判を悪くしている、そういう部分があるのも否めないだろうと言う事です。

> イスラム教は正しいとても善い本当の教えです。コーランを読みましょう。

→そう主張するのは貴方の自由です。イスラムを広めたいんだったらもっと異教徒に信用されるような言動を貴方がやる事から始めたら良いのではないでしょうか?お世話になる国に対する理解も浅く、単なる自分の宗教の自画自賛で終わるだけなら周りをシラケさせるだけですよ。

結局、自分自身に対する反省がないのにイスラムは正しい、素晴らしい、異教徒は間違っている、そんな在り方だからこそたいして評価されない。そんな気がしますね。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像UP
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー


- 投稿記事修正/削除フォーム -
処理 No 暗証キー

- WebForum -