イスラム掲示板


[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

記事No 3318
タイトル 変な嫌がらせ
投稿日 : 2017/06/25(Sun) 21:25:08
投稿者 Merhaba
参照先
こんにちは 私はトルコ人の留学生の女です。日本語はネイティブと同様にできます。時々ムスリム掲示板とイスラム掲示板を読みます。それで前に読んだ投稿の中に東京の目黒駅周辺で嫌がらせがあるという記事を読んでいました。この事がこれと繋がりがあるかわかりませんが私と私の友人に起きた事を書きます。ラマダンが始まりこの一ヶ月私は東京の広尾のモスクに通いました。恵比寿広尾方面にはあまり来たことがなく今回ラマダンをきっかけに沢山行きました。目黒方面は行きません。なんの嫌がらせかわからないのですが全く見知らぬ男女二人にすれ違いざまに ”絶対こいつに間違いない””絶対こいつだよ やっているよ”と意味不明な事を言われて彼等は鼻を突然ごしごしと触っておかしなジェスチャーをしてきました。激しい馬鹿笑いを指を指されてやられました。この一ヶ月この人達にやたら広尾恵比寿方面で会い、会うたびにやられました。二人の特徴が書き込みにあったのとにているきがします。女が1m50cmから55cm(高い靴を履いているときと履いていないとき変動する)男が1m60cm位。目黒駅周辺で嫌がらせをやっているのがこの二人かわかりませんが、ただ目黒から恵比寿とか広尾は近いですね。私には友人がいて日本人とのハーフ、それとパキスタン人の二人で、二人とも同じ嫌がらせを受けましたが二人組みに反応しないようにしています。もうラマダンも終わりです。私はその方面には行かなくなりますが私のハーフの友人がその周辺に住んでいるから心配です。他のムスリマの皆様 是非気をつけて下さい。普通の嫌がらせではないです。ただ暴力行為は一切ないのでそれは安心ですね。
 

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像UP
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー


- 投稿記事修正/削除フォーム -
処理 No 暗証キー

- WebForum -